2005年 06月 18日

エキサイトブログのユーザーが騒いでおるのだが

一昨日、16時間と告知していたメンテが27時間に及び、
評者のこのサイトもそうなのだが、多くのブログの写真が表示されないとの現状、
エキサイトファンの多くが、本部掲示板に文句を続々との状況です・・・

いいんじゃないの(^.^)
タダだし。

企業側としては、他のサイトに移行する人が増えるので、
スーサラとしては担当者、大丈夫かいな?とは思うけど・・・

・他のサイトに移りますからね&企業の説明責任云々・・・の脅しの声
・せっかくの写真がああ・・・の声
・ランキングの順位が落ちた!・・・の声

でもタダなんだからさあ。
昔はお金かかったんだよ、維持するのに。

まあ、評者は静観。
写真なくて結構。更新さえできれば、文章で勝負(^.^)

おお、解消されて写真が出てくるようになった。ついでにロゴも刷新してみた(^.^)
おお、また表示されない。ゆっくり復活を待とう。
[PR]

by kotodomo | 2005-06-18 23:49 | メモる | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/2958588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 苗村屋 at 2005-06-18 20:31 x
聖月さん、こんばんは。いろいろトラバしていただいてありがとうございます。トラバ返しさせていただきました。最近、少し読書のペースが戻りつつあります。つまりは勉強がはかどっていないということですが。早く美酒を味わいたいです。
Commented by 聖月 at 2005-06-18 22:53 x
苗村屋さん こんばんは
読書・・・最近少しペースが落ちています。でも数えてみたら6月で7冊。
まだ半年経たないとこで76冊いっていますので、まあまあなのかな。
美酒♪最近悪酒ばかりで調子が落ちてきて、今夜で5日禁酒だす(^.^)


<< ◎「動機」 横山秀夫 文春文庫...      〇「さらば、愛しき鉤爪」 エリ... >>