2005年 06月 21日

聖月っち一号、二号・・・ブログサイト:二十歳の感想文より・・・

b0037682_2339574.gif「みづきさん」です(笑)みづきさん一号とみづきさん二号と名前を付けました(笑)これからは研究室の皆にこのパソコンたちを「みづきさん」と呼んでもらいます(^U^)♪みづきさん、本当に本当~~~にお名前提供ありがとうございました!なんだか、いっそう物に名前をつけるのが好きになってきました!次私がパソコン買ったら、それはみづきさん三号です(笑)


むふふ、聖月(みづき)様も有名になったものだ。
愛玩具に命名されて・・・二十歳だし・・・歳の差二十三歳なんてこの際関係ないし(笑)
[PR]

by kotodomo | 2005-06-21 23:41 | メモる | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/2982143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 二十歳の読書感想文 at 2005-06-22 14:01
タイトル : !!みづきさん一号*みづきさん二号!!
6/22日、大きい文字のところを再アップしました! 研究室のパソコンです。古い型ですが愛着が沸いております(><) 「みづきさん一号」 「 みづきさん二号」  「みづきさん」です(笑)みづきさん一号とみづきさん二号と名前を付けました(笑)これからは研究室の皆にこのパソコンたちを「みづきさん」と呼んでもらいます(^U^)♪みづきさん、本当に本当~~~にお名前提供ありがとうございました!なんだか、いっそう物に名前をつけるのが好きになってきました!次私がパソコン買ったら、それはみづきさん三号で...... more
Commented by 加藤レンジャー at 2005-06-22 14:13 x
こちらこそ、ありがとうございます!こんな素敵な記事にしていただいて!恐縮・・恐縮です・・!(幸)ネットアイドル聖月さん♪♪これからも頑張ってくださいね、これからも、いいレビューを書いてください!みづきさんを目標にして、加藤レンジャーも日々頑張っております(本当)「みづきさん一号、二号」も、大切に使います(^^)
Commented by 聖月 at 2005-06-22 23:35 x
加藤レンジャーさん ネットアイドル聖月です。そちらのカウンターは上がったかしら。500件くらい(笑)
素敵な記事って、画像盗んだだけですが(笑)
一号、二号もたまにはみづきっち♪と呼んでくださいませ。気分転換に(^.^)


<< ◎◎「ボビーZの気怠く優雅な人...      ◎◎「DIVE!!3」 森絵都... >>