2005年 07月 01日

あらゆるバトンに物申す music ,reading ,book

と、書きましたがバトンが回ってきたら、私必ず答えます(^.^)

そしてですね・・・
指名1名で回してきた方は好感が持てます(^.^)

でも・・・よく考えてください。
5名にバトンしたら2週間以内に1億越えるのですよ。
結局知らずねずみ講的算数に加担しているんですよ。
加担というか破綻算数なのですが。

もう一度言います、バトンが回ってきたら、私必ず答えます(^.^)
そして書評内で、その本に即したイメージで答えます。
でも単独指名でお願いします。何回回ってきても、いちいち答えます(^.^)

このコメントはしばらく最上位に掲げます。(^.^)
[PR]

by kotodomo | 2005-07-01 22:39 | メモる


<< とりあえず書評一覧完成、旧サイ...      直木な絲山秋子 >>