人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 02日

聖月様クイズで大いに当たる・・・のことども

しゃんぶろう通信の姫川みかげ様が、サイト開設5周年記念ということでクイズを出されまして・・・
内容はこちらでございまして

『次のクイズにコメント欄で答えて下さった方先着1名に、ご希望の本を1冊プレゼントしちゃいます!!(おぉ!)

回答していただく方の条件は、今まで私とじかに会ったことがあるか、またはネット上で(パソ通とか、掲示板とか、チャットとか、コメント欄とか、mixiとかで)私と会話したことがある方のみ。

では、いいですか~?

Q.当サイト「しゃんぶろう通信」は、5年前の開設当初、別の名前でした。

  さて、なんて名前でしたでしょうか?』


で、実は評者は4周年で、一年先輩の旧姓知らなかったわけで、旧サイトの日記過去ログ一生懸命に検索して・・・当たったあ(^O^)/

わ~い、本が送ってくるって。

2000円以下でお願いしますだって。リクエストしたのは、
第一希望アントニー・バークリー『試行錯誤』882円と
第二希望『七回死んだ男』西澤保彦620円・・・併せて1502円

普通だったらこれに398円の文庫本と3冊抱き合わせで送ってくるかもなあ。
あと、関西の名物品とか、モー娘の・・・

ああ、楽しみで眠れない。みかげさんは本当にいい人だ。

by kotodomo | 2005-07-02 14:17 | メモる | Trackback | Comments(0)


<< 図書館状況のことども      △「再生巨流」 楡周平 新潮社... >>