2005年 07月 04日

オフ会開催のお知らせ・・・ボソボソ

7月16日(土)夕
仲間を募ってオフ会をと考えて・・・ボソボソ・・・
参加されたい方はご連絡を・・・ボソボソ・・・
今回に限り・・・ボソボソ・・・条件あり・・・
読書サイトを持っている方のみ&東京開催
只今裏のある世界で3名集合・・・ボソボソ・・・
まあ八方美人男さんとか参加しない?って話です(^.^)その他のご有志も(^.^)
条件は・・・読書サイトを持っている方のみ&東京開催・・・今回のみ限定m(__)m
[PR]

by kotodomo | 2005-07-04 23:47 | メモる | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/3062903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HERMAIONE at 2005-07-05 11:57 x
ふふ、いいじゃあないですか。
飲みすぎて階段を落ちないようにね(笑)
Commented by 聖月 at 2005-07-05 12:12 x
う~ん、今のとこ参加表明者は私以外アルコールいらない派なのである。
一人で飲むのも困ったものである。
Commented by HERMAIONE at 2005-07-05 16:47 x
えっ!?それってある意味凄い(爆)
”咳すれど独り””飲んでも独り”もいいけど、
ちと寂しいか・・・
Commented by SNOOPYヾ(*^-^*) at 2005-07-05 18:11 x
o(*'▽'*)/☆゜'・:*はぁ~い☆
SNOOPYちゃんはっ[読書サイト]にゃんて立派なblogは無いでしね(T.T)
ε=ε=ε=ε=ε=。・゚゚・┏(;≧_≦)┛゚゚・。ワァ~ンッ
Commented by 早乙女 at 2005-07-05 21:37 x
オフ会行きたいです。でも東京は遠すぎます(; ;)ホロホロ。
引っ越ししました。これからも聖月さんのところにトラックバックしていきますのでよろしくお願いします。
Commented by 聖月 at 2005-07-05 23:10 x
ハーマイお兄さん そうなんです。
でも多いんですよ。読書好きの酒飲まず。
私、珍しいのかも。本読みの大酒のみ。
Commented by 聖月 at 2005-07-05 23:11 x
SNOOPY様 女性大歓迎(^O^)/
乙一の書評、アップしたばっかじゃないですか。
Commented by 聖月 at 2005-07-05 23:13 x
早乙女様 どっち方面なんでしょう。
私は、明日は静岡、明後日は福島。近々どこ行くかわかってもいない出張予定も。
どんどんTBくださいな。お返しいたします。
Commented by SNOOPYヾ(*^-^*) at 2005-07-09 11:09 x
(´・ω・`)モキュ??
>乙一の書評、アップしたばっかじゃないですか。
…ってことは。。。。
SNOOPYなっアホサイトでもっ
>条件は・・・読書サイトを持っている方
っにぃっ該当すりゅってぇことですか?!
( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
Commented by 聖月 at 2005-07-09 12:06 x
(^.^)勿論です。
http://r.gnavi.co.jp/g420319/menu7.htm
こんなところに行く予定です。


<< ☆「取る前に読む本 ISO90...      発見!「本のことども」リンク~... >>