「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 10日

今度オフ会ここでやろう(^O^)/っと

b0037682_10575467.jpg
昨日はお休みだったのだけど、夜は楽しい飲み会。「上海酒家」
いやあ、美味かったあ(^O^)/安かったあ(^O^)/

次にオフ会する機会があったら、ここにしましょう。
まあ今週末土曜のオフ会は築地の寿司屋に行くのだが、わはは、どうだ!

ということで、「上海酒家」に昨日一緒に行った、紹介してくれた友人の記事は・・・
『今日も千鳥足(^O^)v』。どうぞグルメの方、ご贔屓に(^.^)
[PR]

by kotodomo | 2005-07-10 10:58 | メモる | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/3095096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 深町 at 2005-07-10 11:24 x
うまそうですね。オフ会などで、本当にいつかお目にかかりたいです。身動きが取れないですが。寿司屋もいいですが、中華もよさげです。
Commented by 聖月 at 2005-07-10 12:00 x
深マッチ大先生、おはようございます。
もう山形の田舎なんか飛び出て、大都会東京で作家生活されたら(^.^)
毎日酒池肉林、ウハハ、ワハハの生活なんていかがでしょう(笑)
そしたらいつでもウハワハご一緒できますのに。
是非、身動き取れるときはご一報くださいませ。一次会中華で二次会寿司行きまっしょ ♪
Commented by totter at 2005-07-10 15:20
気に入って頂けてよかったです♪
また行きましょう!!
Commented by 聖月 at 2005-07-10 16:57 x
totterさん 夕べはありがとうございました。
なんか中華の滋養が効いて今日は元気で仕方ありません(笑)


<< ◎「万年東一」上下 宮崎学 角...      図書館へお散歩 >>