「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 12日

むむむむむむ・・・買おうかな


最近は新刊が出ても、ほとんど買わない評者。
目の前に読みたい本がたくさん積んであるので、図書館に予約してじっと待つのがほとんど。
図書館に入っていない本でも、いつか古書店で出合うだろうと、焦らない。

でも『虚人魁人康芳夫 国際暗黒プロデューサーの自伝』は欲しい。
いや、欲しくない。とにかく読みたい。
読みたいが図書館にはない。
多分、こんな本、図書館にも出回らないだろう。

よし!久々ネット注文かな。

え?どんな内容かって?
日本初のモハメド・アリ戦、オリバー君、人食い大統領アミン対猪木、『家畜人ヤプー』のプロデュース、石原慎太郎のネス湖怪獣国際探検隊、インディ500・・・そんなものを手がけてきた虚人の自伝らしいのだ。

むむむむむむ・・・読みたい(^O^)/
[PR]

by kotodomo | 2005-07-12 07:38 | メモる | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/3107443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Hermaione at 2005-07-12 11:38 x
どこから見つけてきたの?!
うーん、いとあやし(笑)
私も最近大枚5000円も出して本買った。
しかも古本で5000円。
”万物の歴史”って本なんだけどね。
かなり凄い出会いになりそうな本です。
Commented by 聖月 at 2005-07-12 18:10 x
いやね、図書館に行ったついでに借りた「本の雑誌6月号」
すんごい気になって、読みたくて読みたくて、でも図書館にないのだなあ。
こういう稀少で貴重な?本こそ置くべきだと思うんだが、図書館は。
こら、図書館。置きなさい!
5千円くれたら、聖月様の歴史でも話する用意あるが、如何に?
Commented by B.Rose(ぶろ) at 2005-07-12 22:14 x
あらまぁ! ここでこの本を見かけるとは…ちょっとびっくり。。。こんなん、好きだった? でも言われたら分かるかなぁ、という気も。(江川もちょっと意外だったし…) ぶふふ、うちの事務所にありまする! うちのが、丸善で買ったみたい。猪木vsアリ戦と名の付くものは、何であっても欲しがる人でありました…私は読んでいないのだけど;
聖月様自伝のほうが興味あるかな、なんてネ^^
Commented by 聖月 at 2005-07-13 07:42 x
こういう本好きなのです。
もともと、色んな雑事には興味あるほうなので、読みたい読みたい読みたい!!!
やっぱり買おう。福岡モンには負けんたい!!


<< 女性専用車両のことども      本のある(単身赴任)生活のことども >>