2005年 07月 16日

夕方にオフ会するのであるのことよ

b0037682_7463067.jpg「読書サイト持ってます。」なんてえ、くくりのコミュニティがありまして、その関東オフ会。全国見渡しても最初のオフ会。

出席者は6名。
『+ ChiekoaLibrary +』のchiekoa様、『Yahoo!ブログ - 図書館で本を借りよう!~小説・物語~』のすの様、『本とゲーム(徒然)』のrin様、『たこ部屋』のすみたこ様、『八方美人な書評ページ』の八方美人男様、そしてあの伝説のブログ『本のことども』聖月様である。

この6名が、築地で金に糸目をつけず寿司食べまくりながら、“ハリポタ最新刊(英語版)が一部ネット書店で発売日前に流出した事件や、村上春樹やよしもとばななはなぜ芥川賞とか直木賞とかを受賞していないのか”そういったことを語る、かもしれないオフ会なのである。

困ったことがひとつある・・・
聖月様しか飲酒癖のある豪傑がいないということである(ToT)
[PR]

by kotodomo | 2005-07-16 07:47 | メモる | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/3131066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiekoa at 2005-07-16 12:17 x
今日はどうぞよろしくお願いします!なんてまだ部屋でごろごろして「ユージニア」」など読んでいるわたくし…。
Commented by 聖月 at 2005-07-16 12:25 x
こちらこそよろしくお願い申し上げます!なんて言いながら、『私という運命』白石一文を読了し、今から原稿書いて、次は『半島を出よ』村上龍かなあと思っているわたくし・・・。
Commented by すの at 2005-07-16 15:23 x
金に糸目をつけぬ聖月さまにご馳走になりに伺います、ご馳走様です・・(笑)。
Commented by 聖月 at 2005-07-16 15:38 x
すの様 52円くらいで、なんか「海苔皿」みたいのあったですよ。
そのくらいまかせてちょんまげ(^^)v
Commented by karakoromokitutun at 2005-07-16 19:45
はじめまして。
読書サイトもっていないけれど、お寿司食べたい。
次回参加希望します。よろしくお願いします!
Commented by 聖月(みづき)(^.^) at 2005-07-16 22:22 x
karakoromokitutunさん こんにちは。
サイト持ってれば、自称読書サイトということで全然構わないですよ。
次回は中華と勝手に決めていますが(笑)
じゃあ、そのときはちゃんと告知しに行きますね(^.^)


<< ◎◎「私という運命について」 ...      直木賞 宴のあとで >>