2005年 07月 16日

「読書サイト持っています。」オフ会詳細報告

b0037682_227883.jpgこちらで既に告知したように本日はオフ会。
もう帰ってきた(^.^)

しかし、このオフ会初っ端からおかしかった。

まず・・・
18時17時45分に有楽町線新富町駅で待ち合わせしたのだが・・・
なんと時間前に全員勢揃い。6名もいるのにだ。6名も
みんなすることや友達がないのかなあ。自分も?

次に・・・
待ち合わせ。顔がわからないといけないので、
大田胃散の缶を持っている聖月様が目印だったのだが・・・
みんな大田胃散の缶なんか見ずに“聖月さんですね?”と寄ってくる。
おいおい、みんなそれらしく演技しろよ~みたいな。
一応、わかってもさあ、せっかくあんなとこで大田胃散の缶を持っていた43歳なんだから、
一応缶に目を落として、顔をあげて“もしや、あなたがあの伝説のお・・・”みたいにさあ。

b0037682_2273243.jpgで、行った店の名前はなんだっけ?
忘れた・・・→こんなものが出てきたので
「ラーメンぽんた」とか「ごもんちゃんラーメン」みたいな名前ではなかったような気がする。

そして話した話題を事実に即して誤解するよう単語だけ並べると・・・
くらもちふさこ、限界利益率、年度末の決算事務、早起き、パタリロ、恵比寿、きしめん、無線LAN電波窃盗、スノボ、肥立ち、伝説のブログ「本のことども」・・・大体そんな感じだったなあ。


ということで第2回オフ会は・・・本格格安中華で決行予定。誰も賛同なき場合は、一人で定食食ってくるしい・・・みたいな(^.^)

まあマジで一言・・・皆さん楽しかったですね♪


思い出したあ!!!追記
会が始まるなりドラ焼きを配り始めたヤツがいたあ。

すみたこさんの報告・・・お店の名前が載っています(^.^)
[PR]

by kotodomo | 2005-07-16 22:08 | メモる | Trackback(1) | Comments(6)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/3134379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 女一人旅は楽しい! at 2005-07-17 04:24
タイトル : 泣いちゃう男
面白そうな本を探しに本屋に立ち寄り、 ぶらぶら何気なーく並ぶ本を見ていると、 目に留まったものがあった。 「泣き虫男、歩いて日本一周してきます」 というタイトルの旅日記本。 私は最近、泣いてしまう男の人に弱い。 TBSのアナウンサー安住さんが、 「ジャスト..... more
Commented by すみたこ at 2005-07-16 22:41 x
集合時間って18時45分だったの?だったらみんな1時間以上前に集合してたことに(笑)。

 次回は中華ですか。いやいや楽しみですねえ。
Commented by 聖月(^^ゞ at 2005-07-16 22:45 x
oh!this is my ミステーク!!!
Commented by hao at 2005-07-17 04:25 x
大田胃散、うけました!!
Commented by 聖月(みづき)(^.^) at 2005-07-17 08:58 x
haoさん おはござです。
受け狙いでもないんですが、待ち合わせに大田胃散持っている人おらんだろうて、真剣に手に持っていた聖月様だったのですよ(^.^)
Commented by 八方美人男 at 2005-07-17 15:41 x
はーい、どら焼き配ったヤツです(笑)。でもうまかったでしょ?

あそこのどら焼きを食べて、私ははじめてドラえもんの気持ちがわかったような気がしましたよ。
Commented by 聖月 at 2005-07-17 17:19 x
ドラ焼きにモーニングコーヒーよく合いました(^.^)
上品な味に大きさで。
自分も今度なんか配ろうかしらん。聖月ブロマイドとか。


<< 帰省と図書館本のことども      ◎◎「私という運命について」 ... >>