「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 18日

カトレン 歳の差なんて・・・地域の差なんて・・・

二十歳の読書感想文のカトレンさんのこんな記事

Q43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい
本のことども 聖月さん



血液型もAだしい・・・身長もあうみたいな・・・
地域や歳の差や既婚未婚があわなそうだけど(^.^)

しかし、この質問も今度答えてみまひょ(^.^)
よく見ていないけど面白そう(^.^)
[PR]

by kotodomo | 2005-07-18 21:59 | メモる | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/3145577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 二十歳の読書感想文 at 2005-07-19 20:17
タイトル : このブログに足りないもの・・・【自己紹介(笑)】
 うーん、、このブログって何かが無いよなぁ??と加藤レンジャーは日々思っていた訳です。それがやっと解ったのですね(^^)自己紹介が無いんですね!(のろい) (加藤レンジャー) 名前 : 加藤レンジャー 血液型 : BのようなA 生息地 : 愛媛 春からは某車会社に、エンジニアとして勤めます。 自己啓発がしたくって、ブログを立ち上げました(^^) ですから、私はブログ初心者ですw  ↓に、五十の質問を答えてみました(^^)自己紹介って何を書けばいいのかいまいち解らなかったので・・...... more
Commented by 加藤レンジャー at 2005-07-19 20:15 x
聖月さんwこんにちはです~(><)本当は私がトラックバックしなきゃいけないのに、してくださって有り難うございますです~(><)載せさせて頂きました(笑)みんなに「本のことども」に来て欲しいです(笑)
えへへ~(^^)私と聖月さんは合いますか(笑)地域や歳の差は乗り越えられない壁ですね(笑)でも、一ファンとして、幸せな気分でありますww
聖月さんも50の質問に答えてみてください★とても楽しかったのですw聖月さんがどんな回答をするのか、とても楽しみにしていますです~!
Commented by 聖月 at 2005-07-20 07:39 x
おお!カトレン!・・・と勝手な呼び名でごめんなさいm(__)m(笑)
愛媛いいですねえ。愛媛行ったことないですが、なんか長閑な風光明媚な気がします。
50の質問、今度答えてみようかな。
週末鹿児島あたりで書き込もうかな(^.^)


<< 忘れていた!思い出した!思いついた!      △「半島を出よ」上下 村上龍 ... >>