2005年 07月 21日

夏のこどもたち 夏休みのことども

夕べも飲み会である。
先日のオフ会である方に指摘されたのだが、7月は全然読めていない。
そんなのがバレてしまうブログ的読書生活なのである。

ということで今日から子供たちは夏休み。
自分は明日から3泊4日で鹿児島・・・海や夏祭り・・・
と書いたら、今度はまた別の方が、夏休みですか・・・と言っておった。
行動までがバレバレのブログ的生活なのである。

しかし・・・ふふふ・・・夏休みではない!
夏休みは別にとるのである。
8月6日から14日まで。どうよ!
鹿児島でのんびり子供たちと夏休む。
ついでに読書ペースも挽回の晩夏へ突入じゃ。
[PR]

by kotodomo | 2005-07-21 06:33 | メモる | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/3160904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 家族の待つ鹿児島へ 土産を披露...      電車の中で向かいのオヤジが読ん... >>