「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 22日

家族の待つ鹿児島へ 土産を披露するのことども

b0037682_6375956.jpg
サザエさんは人形焼。家系図がついてお得(笑)写真をクリックすると、大きな画像の家系図が・・・
本は上の娘5年生への誕生プレゼント(^.^)
他にも何か買ってあげるかもなあ。
[PR]

by kotodomo | 2005-07-22 06:38 | メモる | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/3166896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Hermaione at 2005-07-22 09:48 x
気をつけてね。
姫達、楽しみに待っているだろうねえ。
よい夏を!
Commented by 聖月 at 2005-07-22 11:19 x
ありがとう。
今空港のパソコンデスクより(^^)v
よい夏はもう一度来ます。8/6~14(^^)v
Commented by 七生子 at 2005-07-22 11:44 x
娘さんの喜ぶ顔が見えるようですねー♪
お気をつけて!
しっかし。波平さんに双子のにーちゃんがいるとは
今の今まで知らなかった^^;。
Commented by 聖月 at 2005-07-22 14:09 x
七生子さん 今鹿児島空港(^.^)
嫁さんの迎えが40分くらい遅くなりそうなので、PCチェック&読書。
こういうとき趣味が読書なのはいいですね。
読む時間をどこで使うかだけの話ですから。

おお、波平さん、双子ですら。最近では結構知られてますら。
昔のサザエさんで卒業したままだと、知らないかも。

星新一、今でも並んでいるのかなあと本屋に行ったら、たっくさん並んでいました(^^)v
Commented by x_SNOOPY_x at 2005-07-22 22:26
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
“星 新一”v(。・ω・。)v長寿なっ作家さんですよね☆

夏休みぃっEnjoyってねんっ(*^・^*)チュッ♪
Commented by 聖月 at 2005-07-23 08:53 x
星新一、本当に長寿。
最後に作品読んでから、もう20年以上経ったかも自分。
子供に買ったやつ読んだら、イチイチ新鮮かも(^.^)
今回は読む暇ないので次回暇を作って読んでみようっと。


<< 充実した一日のことども      夏のこどもたち 夏休みのことども >>