2005年 07月 26日

姫川みかげ様より贈呈本(^^)v

b0037682_1235048.jpg
7月2日のメモるにも書いたのだが、『姫川みかげの しゃんぶろう通信』の超難問クイズに正解した聖月様のもとへ、みかげ様から本が送られてきたのだ(^O^)/

なにゆえに、こんなに遅れたのかというと、実はこの『試行錯誤』バークリーの本は、リアル本屋の店頭には中々置いていないのである。
みかげさんも方々探し回ったという。
じゃあ、ネットで・・・なんて思うかもしれないが、それでは写真のようにカバーに手書きメッセージなんて入れられないわけで、おまけにwith LOVEとか自分の似顔絵とか愛まで込めての・・・
って、みかげさんは男なのですが(笑)

でも本当にみかげさん、ありがとうございます。記念にします(^.^)
今度送り先住所に気が向いたら「薩摩黒豚特選詰合せセット」でも・・・
[PR]

by kotodomo | 2005-07-26 12:37 | メモる | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/3191367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 姫川みかげ at 2005-07-31 19:42 x
いやー、喜んでいただけてうれしいです (^^)
しかし、こうして画像が載るんだったら、もっと気合い入れて書けばよかったなぁ(笑)
「試行錯誤」、確かに「ネットで買おうか…」とも思いましたが、自分で見つけることにほとんど意地になってたので、遅くなっちゃいました。感想、楽しみにしてます。もし面白かったなら、もう1冊探して読んでみます (^^)
Commented by 聖月 at 2005-07-31 22:15 x
みかげさんのお蔭で、バークリー読みが加速しそうです。
おもだったとこは読んだのですが、さすが翻訳物、中々手に入りにくい作品があって。
いやあ、ネットだったらすぐなんですけどね(^^ゞ
この感想は別にしても国書刊行会のバークリーはどれも良いですよ。
好きなのは『ウィッチフォード毒殺事件』かなあ(^.^)


<< We[love]blog      ◎◎『四日間の軌跡』 聖月 鹿... >>