「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 03日

ブログ村応援団

『本ブログ - 本・書評ポータルサイト』いわゆるブログ村に掲示板できました(^.^)

誰もスレ立てないので立てました(^^)v

皆様もどうぞ掲示板有効にお使いください。
レスしてもいいし、スレ立ててもいいし。
にほんブログ村 ポータルブログへ
しかし・・・でかいなあ!この↑バナー(笑)
[PR]

by kotodomo | 2005-08-03 23:45 | メモる | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/3241008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Hermaione at 2005-08-04 13:02 x
本ブログのぞいてみた。
先生、凄いですね。ランキング3位、銅メダル。
金メダル、ねらいなさい(笑)
Commented by 聖月 at 2005-08-04 16:42 x
もう金メダルはとったの。
1000点くらい集めてブッチ!
全体ランクでも3位だったのですのことよ。
参加して紹介記事なんか書くと、最初だけ注目を集める結果ですかね。
今は何も狙っていないの。応援してるの(^.^)


<< 9時に寝てみた      飛行機の中で読む本は >>