2005年 08月 11日

霧島の少女 宿泊のホテルは吹き抜け(^.^)

b0037682_17381089.jpg
b0037682_17383081.jpg
b0037682_1741239.jpg

[PR]

by kotodomo | 2005-08-11 17:42 | メモる | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/3283959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ココ at 2005-08-11 17:57 x
あ!京セラですね!
私も2年前に鹿児島に行ったとき泊まりました。
夫の友人がこの三角屋根のチャペルで結婚式を挙げたんですよ~。私は上から覗いてましたが。
素敵なところでした。
Commented by 聖月 at 2005-08-11 21:43 x
はい、ホテル京セラです。
知っている人がいて嬉しいなあ(^.^)
あの三角屋根は、はい、チャペルです。綺麗なホテルです。
夕食はバイキング&パパは飲み放題(^^)v
さて、寝るべ、家族と和洋室で・・・です(^.^)
Commented by Hermaione at 2005-08-12 16:10 x
まあ、素敵♪
霧島なんて、何年行っていないことか。
なんだか、ここいらとは空気の質感が違うね。
で、ホテルで本は読めたの?
Commented by 聖月 at 2005-08-13 06:46 x
実は自分のポーズ写真もあるのですが、どうも爽やかな風景に似合わずカット(^^ゞ
今回は見晴らしが随分とよかったのです。
ホテルではプール&温泉&若妻観察(^^)v


<< ジョー・R・ランズデールのことども      〇「幸福な食卓」 瀬尾まいこ ... >>