「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 19日

アゴタ・クリストフのことども


◎◎ 『悪童日記』
  ▲ 『ふたりの証拠』
  △ 『第三の嘘』

書評一覧
↑↑↑「本のことども」by聖月書評一覧はこちら
[PR]

by kotodomo | 2005-08-19 07:41 | メモる | Trackback(3) | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/3325145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Ciel Bleu at 2006-03-28 06:34
タイトル : 「ふたりの証拠」「第三の証拠」アゴタ・クリストフ
  「悪童日記」(感想)に始まる3部作の、2作目と3作目。早速買ってきて読んだんですが… いやあ、もうびっくり。もうすっかり振り回されてしまいました。でも、色々書きたいことはあるんですけど、下手なことを書いたらネタバレになりかねないので、ここにはあまり書けそうにないです… それでも今度の2冊は「悪童日記」とは、また雰囲気がまるで違っていて驚かされたし、途中何度「これまで読んできたものは一体…?!」となったことか。全部読み終えてみると、「悪童日記」の「ぼくら」が痛々しすぎる…。好き嫌い度で言えば「悪童...... more
Tracked from Ciel Bleu at 2006-04-02 07:20
タイトル : 「悪童日記」アゴタ・クリストフ
 [amazon] [bk1] 第二次世界大戦末期。「大きな町」からおかあさんに連れられて「小さな町」にやって来た双子の「ぼくら」は、おばあちゃんに預けられるこ...... more
Tracked from Ciel Bleu at 2006-04-02 07:21
タイトル : 「ふたりの証拠」「第三の証拠」アゴタ・クリストフ
  [amazon] [bk1] [amazon] [bk1] 「悪童日記」(感想)に始まる3部作の、2作目と3作目。早速買ってきて読んだんですが… いやあ、も...... more


<< ◎◎「サウスバウンド」 奥田英...      『ポーの話』いしいしんじ・・・断読 >>