2005年 08月 21日

ブログ村応援団企画2 アンケート(^O^)/はいいんだけど・・・

『ブログ村 本ブログ』にアンケートという項目ができたので、利用してみたのだけど・・・

なぜか作った本人が、そのアンケートの全容が見れない・・・
答えたら、もう見れないってこと?・・・

まあ、いいや。
皆さん見れます?・・・答えてね♪

それにつき、今度文章まとめます(^.^)

質問は
「今、新刊本の供給が新刊書店、古書店、図書館とも止まってしまったら、あなたはあなたの積読本で今の読書スタイル維持できますか?
今のとこ読む気のない百科事典なんか参入しちゃいやよ(^.^)
簡単な考え方は(積読本数)÷(現在の消化ペース)かと・・・
私の場合、400冊÷140冊=3年もたないくらいです」
にほんブログ村 本ブログへ
[PR]

by kotodomo | 2005-08-21 21:25 | メモる | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/3338569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ぽんすけにっき at 2005-08-23 02:38
タイトル : 積読本備蓄アンケート
積読数ではなく、各自の読書ペースで換算するというのが面白そうと思いまして。参加してみた。... more
Commented by 七生子 at 2005-08-21 23:36 x
え?見れましたよ?聖月さん!
面白そげなので、これから回答しますね。ぐふふっ。
Commented by 聖月 at 2005-08-22 06:04 x
試しにやってみたのですが、使い方がよくわかっていないのです(^^ゞ
回等よろしくお願いしますね。
いや、本好き度を知りたいっていうのが原点なのです。


<< 家族と一緒に東京デート 決定(...      小川洋子のことども >>