「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 01日

読みたい本が一緒に図書館に届いたのことども



『死神の精度』 伊坂幸太郎
『震度0(ゼロ)』 横山秀夫

じっと我慢が実って図書館に届いたなり~(^.^)
[PR]

by kotodomo | 2005-09-01 07:56 | メモる | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/3396240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by タップ at 2005-09-01 17:22 x
タップと申します。
私も早速、図書館で「死神の精度」借りてきましたー
なかなか、読めないのが現実ですが・・・・・・
昨日、「御手洗潔のメロディ」読み終わりました。
まあまあでした。
伊坂幸太朗の感想、待ってます。
ではー。
Commented by 聖月 at 2005-09-01 22:59 x
タップさん こんばんび(^.^)
「死神の精度」は読む前から面白そうだと思っていますし、各所の反響からしても、非常に期待しています。
島田荘司、最後に読んだのが「御手洗潔の挨拶」・・・やっぱり、一番良かったのは「異邦の騎士」だったような気がします。
一番物語が紡がれていたような。
ではー(^.^)また。


<< ◎◎「灰色の北壁」 真保裕一 ...      聖月様 生まれて初めて東京タワ... >>