「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 07日

旧サイト閉鎖のことども

現在のブログ“「本のことども」by聖月”の前身、“「本のことども」じゃっど”が、このたび閉鎖となりました・・・
知りませんでした、ははは。

実は前のサイトは、頼まれてのコンテンツサイト。管理人は別にいました。
もう残しておく必要ないだろうという彼の判断で閉鎖・・・
知りませんでした、がはは。
まあ、いいや。データは全部移しておいたし。

ついでにお知らせしときますと、以前の私のメルアドもこれに付随しておりましたので、一緒に削除。
これは少し困った。私用にバンバン使っていたので・・・でも、他にメルアド2つあるし、いいか。

ということで、以前の私のメルアド知っていて、新しいのも知りたいって方は、MIXIのほうでも、
こちらのコメント欄に脈絡なくでもご連絡くださいましm(__)m

またひとつ、伝説のサイトがなくなってしまった・・・
いいし。伝説のブログ“「本のことども」by聖月”は健在だし(^.^)
[PR]

by kotodomo | 2005-09-07 07:28 | メモる | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/3428500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 高村薫のことども      電車で読書 >>