人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 23日

Google ローカルは偉い

知り合いから教わった「Google ローカル」・・・こりゃ便利だわ。

実は明日、今の事務所のお引越し。
急なお引越し。
慌てて、レンタカーと西日暮里という単語でレンタカー屋さん捜したら一発。

引越し先の地区に三井住友銀行はあるかしらんと思って調べたら、ピコーン!

現在住んでる洗濯物が荒川区の付近にラーメン屋や本屋、色々あるかしらんと調べたら、ババーン!

大好きなcoco壱は?さくら水産は?・・・実に楽しく便利なサイトである。
シンプルな情報の結果が素敵である。

東京暮らしには便利なサイト。
例えば、あなたの地区名とクリーニングをキーワードに捜せば・・・へえこんなとこにもなんてね(^.^)

by kotodomo | 2005-09-23 12:13 | メモる | Trackback | Comments(1)
Commented by ヾ(=ΘΘ=)ノ at 2005-09-27 11:33 x
ああ、やっぱり…
このときもへんだなあ、と思ったのでした。洗濯物。


<< ◎「蜘蛛の巣のなかへ」 トマス...      ふふふ、着いた予約本の週末の図... >>