2005年 10月 04日

久々に買おうと思っている本のことども



嬉しいシリーズ(^.^)
参考:米村圭伍のことども
[PR]

by kotodomo | 2005-10-04 08:15 | メモる | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/3569758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HERMAIONE at 2005-10-04 09:27 x
Oh!
これはGETせねば! 愚息にも薦めておこう!
Commented by 聖月 at 2005-10-04 09:44 x
500円だし、ワンコイン。
そいでもって、最近有楽町乗換えが多いので・・・帰りに三省堂で買おう。
Commented by 四季 at 2005-10-05 17:28 x
注文してたの、早速届きました。嬉しいなー。
あ、でも今海外物づいてるので、読むのはもうちょっと後になりますが…(^^ゞ
…はっ、しかも「おんみつ蜜姫」、未読だった!
しまった、図書館に予約を入れておかねば~。
Commented by 聖月 at 2005-10-05 18:03 x
おお四季さん届きましたか。
私は今、毎日のように少し大きめの書店の横を通っていますので、いつでも買えると思って、まだ買ってないのです(^^ゞ
同じように読む本目の前にたくさんあるせいでもあるのですが・・・

「おんみつ蜜姫」うんうん、楽しい本ですよ。どこか長閑。そして、あの小藩も出てくるし(^.^)
Commented by すみたこ at 2005-10-05 22:11 x
もう読み終わりました。。。。。早く続きが出ないかなあ。
Commented by 聖月 at 2005-10-06 07:16 x
すみたこさん 感想読みましたよ(^.^)
もう続編待ち・・・・羨ましい・・・かな?


<< 通勤電車のことども      土曜日に図書館に行ったばかりなのに >>