2005年 10月 05日

通勤電車のことども

実は、1週間ほど前に、事務所を移転したのことども。

これまでは、徒歩15分のところにあったのだが、段々手狭になってきたので。住居表示は・・・
築地(^O^)/築地(^O^)/築地(^O^)/


ランチが楽しい。
初日はフランス料理「蜂の子」で850円のランチ。
鶏の胸肉香草ナンタラカンタラ・・・美味かったあ(^O^)/
昨日は元祖カツカレー・・・普通だったあ(^O^)/
ああ、もりそば大盛り(400g)も食った。320円・・・安かったあ(^O^)/

少し散歩もしてみたのだが、やはりランチ寿司もたっくさん。
中でも、にぎり寿司弁当の一番安いのが390円は嬉しい発見。

ということで、通勤電車生活。
上野~御徒町あたりがやはり混むけど、慣れてくれば本も読めるかな。
片道15分読めたとしても、積み重ねればね。

まあ、仕事柄、毎日事務所に行くわけじゃないんだけど。
仕事?芸能人じゃないよ(笑)
[PR]

by kotodomo | 2005-10-05 07:14 | メモる | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/3574782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 図書館に予約できたことども      久々に買おうと思っている本のことども >>