2005年 10月 11日

一年に200食朝食にミートスパゲッティを食った男

はい(^^)/私のことです。

一応、朝食&コーヒーをちゃんと摂ることにしてまして、
朝食は週日、とにかくママーミートスパゲッティ180g105円を食べておりました。
去年上京、単身赴任の始まりから16ヶ月、多分200食以上食ったのかな。

最近、その味が変わったので、スパやめました。


始めました。味の素「お粥さん」シリーズ

のり撒いて、醤油ちょっとたらし、刻みネギ・・・
実はSHOP99で見つけたのです。
冷凍刻みネギ99円(^O^)/

お腹にいいぞ。
しかし、今までレンジでチン5分だったのが、お湯沸かしてから始まるので
少し時間がかかるのが玉に瑕。
[PR]

by kotodomo | 2005-10-11 07:51 | メモる | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/3604460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ほーほー at 2005-10-12 09:30 x
朝から、ミートスパですか。。たらこスパではなくて。。
うちの主人は朝からカレーライスとか食べるんですけど、ミートスパもカレーも朝見るのって・・なんか濃いですね~。さわやかでないわ。笑
わたしは、アオハタの鮭がゆが好きです。面倒くさいのでレンジでチンです。味の素と微妙に塩加減がちがいますね。おなかが膨れないので、ちょっとだけご飯をまぜたりして・・・ 昔、家族全員インフルエンザで寝込んだときは、バナナとヨーグルトだけで生き延びたけど、今はおかゆもリゾットも買い置きできる!ほんと便利になりましたね。
Commented by 聖月 at 2005-10-12 09:48 x
ほーほーさん おはようございます。
最初の頃、色々試してみたのです。面倒でなく、飽きが来ないがコンセプト。生き残ったのがこれでした。たらこも試したのですが、ちょっと朝から塩分とスパーシーさが気になって結局トマトパスタ。
今朝もお粥。梅干お粥。
お粥さんシリーズも色々試しているのですが、今のとこ生き残っているのが、梅干、卵粥&玄米。白粥と赤飯粥は脱落しました。理由は白粥は、味もしない、何も入っていない。赤飯粥は甘さが気になる。
まあ、赤飯粥は鹿児島の5年生の娘にめでたいことでもあったときのために、一個買い置きしておきましょう(^.^)


<< 富士山の初冠雪のニュース その...      ◎◎「獣たちの庭園」 ジェフリ... >>