「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 12日

昼休み&移動合間本 やっと切替


昼休み&移動合間本と、集中読み切り本を別にしている評者。

前回の昼休み合間本が○『古い骨』アーロン・エルキンズ
読み終えたのが7/31だから、次の『連鎖』真保裕一、本日読了まで2ヶ月以上かかったわけだ。

いや、そんなに合間がないわけじゃない。でも電車移動だからといっても、次の仕事のこと考えたいときは読まないし。
長い移動のときは集中読み切り本のほうを読んでいるしでこの結果。

読んだけど、明日は早起き5時半。今夜は書評書く気しないしい、みたいな。
明日、福島日帰りの出張のあと、書きましょうかねえ。

次の合間本は『ストリート・キッズ』ドン・ウィズロウ。
もう読み出したのだが・・・上手いなあ、ウィズロウ。
明日の福島往復の新幹線車中が楽しみ(^.^)
[PR]

by kotodomo | 2005-10-12 18:53 | メモる | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/3611779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< あの受賞作よりこっちのほうがい...      飛行機の窓はどうやって拭くのか >>