2005年 10月 17日

図書館に行かずに水族館に行った週末のことども

図書館には予約本が一冊。
『アンダンテ・モッツァレラ・チーズ』藤谷治のみ。しかも、雨である。

ということで、同じ公立の館、水族館に行ってきましたあ(^O^)/

東京都葛西臨海水族館!写真を数枚撮ったけど、なんだか全部失敗!残念!!!
ついでに、一緒に行った相方に“あんた、全然、魚を興味深く見てないねえ”と指摘までされる、ははは。
だって、雨なんだもん。雨の休日なんだもん。雨の休日に水族館というところへ出かける行為が美しいのだもん。図書館に行かず、雨の水族館。風流に美しい。

で、次に読もうと思っている本が『血液雷』・・・魚つながりである。
予習である。
[PR]

by kotodomo | 2005-10-17 06:31 | メモる | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/3634701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 隣の町のお嬢さん♪ってか      ▲「イデアの洞窟」 ホセ・カル... >>