「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 19日

パンにカゴメで健康を買う

菓子パンなど買わない評者なのだが、近所のスーパーで見かけ、思わず買ってしまったのがこれ

パンにカゴメって書いてあったもんで。
出しているのは伊藤製パン
企業サイトを見てみると、何々、パン生地に野菜生活が練りこんであるのか、ふむふむ。

で、今朝、食す。しょせん、菓子パンである。朝から甘くていかん。そうか・・・野菜嫌いの子供たち用にはいいのかな(^.^)
[PR]

by kotodomo | 2005-10-19 07:44 | メモる | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/3645241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Hermaione at 2005-10-19 09:49 x
へえ、そんなパンがあるの。
でもこれで野菜を食べた気にさせるのは詐欺に近いのでは!
とおもうベジタリアンの私でした。
野菜って本当に美味いのよ。。。
Commented by 聖月 at 2005-10-19 22:24 x
おっしゃる通り!!!
朝から食べてはいけないものを口にした感じ。
野菜サラダのほうがいいや。
いいのだけど、やっぱ子供にはいいのかな。
とにかくパンにカゴメがインパクトあってさあ。


<< ◎◎「柳生薔薇剣」 荒山徹 朝...      誰のためにブログを書くのか >>