2005年 10月 22日

おしゃれの目標

小学二年生、下の娘の覚書。
「美容と健康の目標」が正しいのだろう。
新しいことを取り入れるときは、どんどんビジュアルに覚書するのだろう。
↓クリックしたら画像大きくなります。
b0037682_10162529.jpg

[PR]

by kotodomo | 2005-10-22 10:16 | メモる | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/3659618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヾ(=ΘΘ=)ノ at 2005-10-22 11:20 x
なんてステキ!!

どういう文脈でこういうものを作ろうとしたのかが興味ありますが…
Commented by 聖月 at 2005-10-22 18:11 x
多分、アイドルになるためでしょう。

それと考えのない嫁さんが“ダイエットとがどうとかこうとか”・・・その言葉の影響でしょう。
成長して体重が増えることを“太ってしまった・・・”というので。
そんなこと言ってると大きくならないぞと言うと、ゲームボーイを始めます。
Commented by きな at 2005-10-22 19:45 x
聖月さんの下のお嬢ちゃまへ。
おばちゃんも みならわなくてはいけないと思いました。
おばちゃんは大人なので、そのほかに「ふっきん」「あまいものとお酒はひかえめに」「よくあるく。よくうごく」など、くわえることがたくさんあります。お嬢ちゃまは、そのままいまのままで とってもとってもカワイイので、あまりむりをしないでください。(きなおばちゃんからのおせっかいでした^^)

聖月さんこんにちは。八方さんのオフ会で久々にお目にかかれそうですね。「聖月さんを駿河の国に見送る会第一弾」、楽しみにしています。←オフ会の趣旨、あってますよね?(笑)
Commented by 聖月 at 2005-10-23 05:57 x
きなおばさまへ
ハイライトを吸ってもダイエットにはならないので、パパみたいに早くやめたほうがいいですよ~♪

オフ会の趣旨?いや、実は昨日八方美人男さんからメールあって、あいてるです、その日みたいなやりとりだけで、さっき掲示板みたら科学と文学の融合シンポジウムがどうのこうの参加者に聖月とあったので、多分「聖月様さよなら会10番勝負の1/10」であってると思います(^.^)


<< いつの間にかのオフ会参加者名簿...      春だったね >>