2005年 10月 23日

いつの間にかのオフ会参加者名簿に載っていることども(笑)

『「第二回 八方美人なオフ会」の現状ですが、おそらく11/5(土)で決定しそうです。
行き先は「日本科学未来館」。ゆりかもめの「船の科学館駅」から歩いていけるところです。
参加者は現在のところ
聖月さん、八方美人男・・・・』


あ、八方美人男さん、喜んで参ります。

前回のオフ会は、私、坊主に作務衣でしたね。
浅草でしたね。今回はジャージにしようかしら?
b0037682_6191540.jpg

自分も行きたい♪という方は聖月様まで。
え?主宰者は八方美人男さんじゃないのって?
いいのいいの、別名「聖月様さよなら会10番勝負の1/10オフ会」なんだから。
ほら、来年、如月過ぎたら駿河に参国しちゃうから。
[PR]

by kotodomo | 2005-10-23 06:19 | メモる | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/3663697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すみたこ at 2005-10-23 07:44 x
11/15って火曜日では?。

11/15が土曜日なのは 一番直近で2008年11月なんだけど・・・・。

 で、何がいいたいのかというと 12(土)だったら1次会だけ参加希望。13(日)が仕事入ってるので。


 
Commented by 八方美人男 at 2005-10-23 08:07 x
すみたこさん、ごぶさたです。
オフ会の日程は15日ではなく、5日(土)です。11月の。

もちろん、参加大々歓迎です! ご都合がつくようであれば、ご連絡くださいませ。
Commented by すの at 2005-10-23 08:28 x
デフォルトって奴ですね。当日は仕事ですが、僕も途中から参加予定ですので、よろしく願います。そいえば、聖月さん主催の「聖月、江戸を去る」オフのほうは何時ですか?(笑)
Commented by 聖月 at 2005-10-23 09:13 x
あな、珍し!
このブログはご主人様が出てこないと会話が盛り上がらないと思っていたが・・・
男3人で会話が成り立っているよ\(◎o◎)/!

すみたこさん 11月5日の土曜日。文化の日も終って暇でしょ(^.^)

すのさん 聖月様主催のオフ会はですね・・・三島でやろうかと・・・静岡の・・・うそうそ、年明けかなあと思っております。
でも、私が呼びかけると4人くらいしか集まらないので情けなくって・・・
Commented by すみたこ at 2005-10-23 22:58 x
 わしの読み間違いでした。はははは。お恥ずかしい

 5日は休みですが6日が仕事なので 一次会だけ参加します。
Commented by 聖月 at 2005-10-24 04:16 x
おお、参加(^O^)/
八方美人男さんに言っておきます。

すみたこさん 私も最近老眼がひどくて・・・わかる気がします。


<< △「血液魚雷」 町井登志夫 早...      おしゃれの目標 >>