「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 30日

なんだか応援したくなりました

ブログ名にひかれ、なんとなく覗いた「聞いて、お月さま。中二作家志望の記録 ~お月さま…私、作家になる!!~」

応援したくなりました(^.^)ガンバレ~です(^O^)/

自分が中学二年のとき・・・
勉強して、部活して、そうそう二年の秋には初めての男女交際、交換日記、うくく。
今だったら、交換日記なんてネットでメールでなのかな。

それはそうとして、将来何になりたいなんて明確なものは何もなかった(^^ゞ
そして今ではしがないスーパーサラリーマン(^^)v

いいなあ、真っ直ぐに頑張って欲しいなあ。
素直に応援します。

上の娘が今小学校5年生。彼女ももう医者になると宣言している。
下の娘は小学校2年生。10階建てのビルを建てると宣言・・・まだまだ子供だ。
別に建設業に従事すると宣言しているわけではないらしい。
パパの部屋は最上階ねとか、地下は食品売り場とか言っているので。
[PR]

by kotodomo | 2005-10-30 12:48 | メモる | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/3698177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 中二作家志望 at 2005-10-30 14:11 x
こんにちは聖月さん。
本当にありがとうございます。
聖月さんの応援、心強いです。
未熟者ですが、いつか聖月さんに批評してもらえるほどの作家になりたいです。
ちなみに私は森絵都、村上春樹、乃南アサの本が好きですよ。
児童文学では芝田勝茂、荻原規子などがお気に入りです。
Commented by 聖月 at 2005-10-30 14:19 x
中二作家志望さん こんにちは。
ブログのどこに惹かれたかというと、お月様という話し相手、相談相手がいるところが素敵だなあと。他のブログでは、見たことないもので。

あ、きょうは森絵都、村上春樹新作、これから図書館へ取りにいくとこです。
児童文学は・・・わかりません(^^ゞ
お互いに末永く応援しながらブログ続けられるといいですね(^.^)


<< ◎◎「退屈姫君 恋に燃える」 ...      ▲「オルタード・カーボン」 リ... >>