2005年 11月 08日

聖月様は電気羊の夢を見るか


不眠症?聖月様の第2弾話

ペンシルヴァニアの金髪チアリーダー女子高生ジェニファー嬢より便りが届く
“聖月様はどんな夢見るの?あたし聖月っちのことだったら、何でも知りたい♪ファッキュー”

評者の場合、起きる直前、必ずといっていいほど夢を見ているので、
それを紹介すればいいのだが、大概自分勝手なラブロマンスの夢で、
その相手が嫁さんではないので、そんなの書いたら・・・

と、思っていたら、今朝は別バージョンの夢を見ている途中に目が覚めた。
他人の夢の話を聞いても面白くはないと思うのだが・・・

自分の携帯電話が突然賑やかな発色で輝きだす。
どうやら当たりモードに入ってしまったのだ。
夢なので、それがどういうことか自分でも説明はつかないのだが、
簡単に言うとパチンコで7が揃って連チャンモードに入ったようなもん。
画面の中でキャラが弾み、色んなアニメが動きだし・・・
で、電話をかけようと思ったら、漢字変換ができないの。
本当は普通に数字を押して電話をかけたい自分なんだけど、
漢字変換ができないという別のことに焦って電話をかけられない・・・
そんなアホな夢らしい夢での今朝のお目覚め時間は、またしても4時。

聖月様は携帯当たりモードの夢を見るのだ・・・それがどうした。
[PR]

by kotodomo | 2005-11-08 07:35 | メモる | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/3742134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 図書館に予約本が2冊      不眠症でラジオ ラジオで不眠症 >>