2005年 11月 14日

ダイエット、節約、節酒、図書館予約制限


下の記事に関係あるのだが・・・
結局、嫁さんの“まだ遅くないんだから”の声に押され、とりあえず宣言。

朝食は・・・じゃがいもをチン?
昼食は・・・大盛りかけそばor大盛りかけうどん320円、もしくは390円の寿司弁当?
晩飯は・・・卵納豆ご飯?
飲料は・・・野菜ジュース?

何かアドバイスがあれば是非お願いしますしますしますm(__)m

で、ずっと懸念のあった図書館本無闇予約行為も制限。
積読本消化したいし(^.^)
予約はするが・・・新作のミステリーの予約はしない!!!
当たり外れが多いから。

まあ、作家のことどもをを作っているカテゴリーのやつはOKということで。
対象作家多いじゃんと思う向きもあろうが、これで結構予約ダイエットできそうな気が・・・


11/15追記
家から最寄駅まで徒歩10分。
通常、そこから山の手、地下鉄に乗り換えて二駅。
本日は、地下鉄に乗らずに事務所まで徒歩に挑戦。
なんだ15分じゃないか。
有楽町から銀座一丁目の朝の風景やり過ごし、中央区役所まで。
往復歩けば、これまで一日20分の徒歩が、50分の徒歩に。
涼しくなってきたので、これからは歩こう(^O^)/
寒くなったらまた考えよう(^^ゞ
[PR]

by kotodomo | 2005-11-14 19:42 | メモる | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/3771944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by usausa87 at 2005-11-17 06:52
友人の弟さんは、ひと駅分歩き始めて半年で10キロ落としたらしいですよ♪
Commented by 聖月 at 2005-11-17 07:33 x
うさぎさん こんにちは
昨日も歩き。そして客先へもタクシー使わずに歩いたら・・・100分も歩きました。
ダイエット、ダイエット(^.^)


<< 〇「七悪魔の旅」 マヌエル・ム...      パパがまだキムタクだった頃 >>