2005年 11月 16日

今日のお買い物・・・ねえ、安くないかなあ

b0037682_22111587.jpg

卵10個にジャガイモ10個で210円・・・安いよね♪
誰かなんか言って!!!
孤高のブログだから誰も何も言わないし・・・・

追記
他にねえ・・・
万能ネギ買って、刻んで涙出て、タッパーいっぱいで、
納豆4パック買って、
ボディーシャンプーの入れ替えよう買って、
全部105円。

デルモンテの野菜ジュース500mlは198円で買ったけど。
なんか主夫な楽しさがありました。
[PR]

by kotodomo | 2005-11-16 22:14 | メモる | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/3781873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sora_050 at 2005-11-16 22:41
安いです!!!
Commented by すみたこ at 2005-11-16 23:27 x
 これで何日間、毎日じゃがいもと卵が続くのかな?
Commented by 聖月 at 2005-11-17 07:30 x
sora_050さん 反応ありがとうございます。
やっぱ、安かったあ(^O^)/
Commented by 聖月 at 2005-11-17 07:32 x
すみたこさん 卵は基本的には納豆用。&ゆで卵か目玉焼き。
じゃがいもは毎朝朝食用。今日からドイツ人(^.^)
Commented by hermaione at 2005-11-17 10:07 x
安いね。
でも、緑野菜も食べましょうね。
あと、人参とか如何でしょうかね??
Commented by 聖月 at 2005-11-17 10:42 x
緑黄野菜もニンジンも全部ジュースで(^.^)
スーサラは時間がないのである。
じゃがいももレンジでチンして食べるだけ。
時間をかけるのは納豆を練る時間くらい(笑)約10分(笑)
Commented by ヾ(=ΘΘ=)ノ at 2005-11-17 11:56 x
ったく、マメなんだかずぼらなんだか…
Commented by 聖月 at 2005-11-17 11:59 x
豆じゃないよ、メキシコ人じゃないよ。
ジャガイモだよ。ドイツ人になるんだよ。


<< 週末の図書館本      〇「七悪魔の旅」 マヌエル・ム... >>