2005年 12月 03日

世界をまたにかけるスーパーサラリーマン

「明けない夜明けを待つあいだ」byそらさんとこで見っけ!真似してみました(^^ゞ

自分が行ったことのある国を塗りつぶすのじゃあ(^O^)/



create your own visited country map
or check our Venice travel guide

・・・実は・・・
中国と韓国しか行ったことありません。
大連~北京 3泊4日
上海~南京 3泊4日
上海のみ   8泊9日
釜山      上陸6時間?

釜山の旅は、これは船旅。大型客船のクルージングが主で、釜山は従。
船の中が40時間くらい?

貧乏学生だったから、卒業旅行なんて考えられなかったし。
電撃結婚&同時妊娠で嫁さん体調悪くて、新婚旅行も行ってないし。
その昔、社内旅行で、海外組と国内組に分かれたときは、国内・伊豆を選んだし。

まあ、本の中で海外に行っているからいいか。
そろそろカリフォルニアに行かなくちゃ。
『カリフォルニア・ガール』T・ジェファーソン・パーカーね。読むしね。
[PR]

by kotodomo | 2005-12-03 07:07 | メモる | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/3855781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sora_050 at 2005-12-04 17:06
クルージング、素敵ですねー。
中国、行ってみたいなぁー!
Commented by 聖月 at 2005-12-04 18:40 x
あ、そらさん どもです(^^ゞ
記事、拝借したまま、ご挨拶もせず・・・
しかし、いいですね、そらさんとこのカナダにヨーロッパ。
我が夫婦、年老いたら行きたいな(^.^)
Commented by sora_050 at 2005-12-06 08:40
いえいえ、そんなことは良いのです(笑)。<記事
カナダはアメリカ滞在時にちょろっとかすった程度なんですわー。
ヨーロッパは貧乏旅行だったけど、どこも素敵でした!是非是非。
Commented by 聖月 at 2005-12-06 09:26 x
まずはですねえ・・・海外ではなく、長野に連れていきたいのです。
鹿児島も自然豊富なのですが、長野の北の高知の自然はまた違う。
以前、住んでいた時期があって・・・あの景色を、2000メートル越える頂から1500メートルの山々を見下ろす風景を見せてあげたくて。
勿論、車やロープウェイを乗り継いで楽に行ける場所なんですが。
お金、貯めなきゃ。


<< 日本をまたにかけるスーパーサラ...      ◎◎「天使のナイフ」 薬丸岳 ... >>