2005年 12月 03日

日本をまたにかけるスーパーサラリーマン

またまた、そらさんとこから。

サイトは「経県地&経県マップ」
b0037682_7472743.jpg


うん、これはスーサラだ(^^)v
紫が住んだとこね。
赤が泊まったことがあるとこね。
黄色が歩いたことがあるとこね。
水色が通過したことがあるとこね。
あと、降り立っただけ(例えば空港乗り換えなんか?)っていうのもあんだけど・・・記憶にない。
白色は、かすりもせずね。

九州は強いが、四国には弱い。裏東北も弱い。
四国が本当にあるのかどうかも怪しい・・・ことはない。
飛行機の上から見ると、毎回ころがっている。
[PR]

by kotodomo | 2005-12-03 07:52 | メモる | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/3855828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 〇「紅無威おとめ組 かるわざ小...      世界をまたにかけるスーパーサラ... >>