「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 15日

富士の見える新居のことども

b0037682_12233316.jpg


昨日は駿河へ出張。
ついでに2月から入居する部屋も見学。
今年11月に建った新築物件(^^)v
広さは今の住まいの2倍(^^)v
家賃は今の住まいより1万安(^^)v
住所は三島市かと思っていたら駿東郡清水町。
裏に柿田川・・・富士の湧水が・・・透き通った水・・・魚たち・・・
どうやらいいところ(^^)v

もう先住民たちは11月に入居済みのようなんだけど・・・

右隣に28歳と26歳の姉妹なんかが住んでいて、
“ワインがたくさん送られてきたんです♪私たちだけじゃ飲みきれないし。
一緒に飲みましょ♪”なんてことになったら、どうしましょ。

左隣に38歳の有閑マダムが住んでいて、
“英国で買ってきましたの、紅茶のことども、ご一緒にいかが♪”
なんて言われたら、どうしましょ。

なんていいとこなんでしょ。駿河って(^.^)
[PR]

by kotodomo | 2005-12-15 12:33 | メモる | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/3908092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ココ at 2005-12-16 11:16 x
清水町ですか~。清水町は最近、ゴミ処理し尿処理問題があっていろいろ話題になっていました。今は解決済みのようです。
柿田川は本当に美しいです。水もきっとおいしいですよ。
それにしても聖月さんが近くに引越してこられるなんて、なんだかドキドキします。(?)私、新幹線で一駅15分ですから~。
Commented by 聖月 at 2005-12-16 11:43 x
はい、ココさん、ご近所同志よろしくお願いいたしますm(__)mペコリ

本当に裏には柿田川、それも湧水のところ。部屋からボールを投げれば川に届く距離。投げないけど。
魚たちもたくさんいますねえ(^.^)
落ち着いたらオフ会でもしますか。オフ会in静岡。
猫の同伴もOKということで(^.^)


<< 図書館の状況      ◎「花まんま」 朱川湊人 文藝... >>