「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 23日

本日仕事納め 明日から鹿児島(^^)v


本日はお休みの日なのだが、福島出張・・・雪はどやろ?

明日から鹿児島、12月24日から1月9日まで(^^)v

で、キリバス共和国の女子高生ミッドちゃんから
「聖月っちは、帰省のとき、荷物の中身は?
私、聖月っちのことなら、なんでも知りたいの♪」
な~んてメールがきたが・・・

単身赴任、裏返せば居住地が2箇所、なので何もいらない。
着るものも鹿児島にあるし。

今回は、パソコンと図書館本が10冊&1月8日菜の花マラソン用の運動靴のみ。

明日は、家族とイブ(^^)v
[PR]

by kotodomo | 2005-12-23 06:50 | メモる | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/3939800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぶひっっ at 2005-12-23 16:28 x
このところ体調ちと悪く、ごぶさたすみません。久し振りにゆっくり聖月節を読もうと来てみたら、何なんだ?! ↓の納豆ネタは!!! 八方さんまで一緒になって…(笑)。私も名前変えなきゃ書き込めませんわっっ。
あぁ、でも長いお休みなのですね。どうぞ姫君達と実り多い年末年始を。うちのおっとも もうひと月くらい家に不在ですが、“明日はイブだから帰るぞフォ〜”とメールが来ました。夕飯のメニューを考えねば。。。
Commented by 聖月 at 2005-12-23 16:33 x
聖月節は健在なり、たとへ納豆の話においてでも(^^)v
図書館本携えて帰省なのですが、考えてみたら、映画鑑賞用にハリポタ4も上下巻読まんといけんがね。

本日の福島は20センチの積雪でした、フォー。
夕食はフォーを使って煮込み料理などいかがなことども。


<< ▲「ロックンロール七部作」 古...      納豆のことども >>