2006年 01月 02日

今年の初日のことども

b0037682_7172368.gif朝、ご飯となめこ汁を食っていたら、
娘が“パパあ、初詣行こうよ♪”という。
嫁さんが横から“早くいいなさい。パパはもう時間ないんだから”と言う。
お義母さんも嫁さんに“早く送っていかないと遅れるかも”と心配して言う。

で、嫁さんに送ってもらってパチンコ屋へ。到着は丁度10時。
“なんか人いないよ。開いてるの?待っててあげようか”と嫁さん。

結局、開店時に客は、自分も合わせて二人、ははは。
初日から勝ったあ(^O^)/ルパン三世はオモロイ(^O^)/

ということで、本日は予習もせずハリポタ映画鑑賞。
読書予定も切替。
『金春屋ゴメス』にしちゃおうかな。
[PR]

by kotodomo | 2006-01-02 07:18 | メモる | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/3980389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 映画「ハリー・ポッターと炎のゴ...      日々のことども >>