「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 25日

読者大賞blogの2005年新刊本ベストに投票したことども

こちらがそのリストと投票への入口。

ちなみに自分の1位投票作品は





2位は



3位は迷った・・・
[PR]

by kotodomo | 2006-01-25 10:47 | メモる | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/4073668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ざれこ at 2006-01-25 16:32 x
投票&ご紹介ありがとうございますー。たくさん投票があればいいなあ。
本屋大賞よりマニア好みな、いいラインナップだと思ってます。(笑)
聖月さんのおかげですよほんま。
Commented by 聖月 at 2006-01-25 21:32 x
3位迷いましたでんがなあ。
犬にしようか、自分がイチオシの厭世フレーバーにしようか。
最終的に、力のある作品を選びましたがな。
とにかく、この3作の秘めるエネルギーは、凄いでっせほんま。
Commented by ざれこ at 2006-01-26 16:49 x
大阪弁の返しかいな。なんでやねん。(←お約束)
厭世フレーバー、本屋大賞に入れて欲しかったですよねー。(モードが戻る)
ああいう本を発掘してほしい気がします。
いまんところ「告白」1位ですよ。結果が楽しみです。
Commented by 聖月 at 2006-01-27 08:09 x
ざれこさん おはござ(^.^)
嫁さんから連絡ありました。
大阪の女の人から何か届き物が来ているよって(^^ゞ
「大阪の女の人から」って(^^ゞ
ありがとうございました。大事につかわせていただきます。
人に「おお、それいいねえ」って言われたら、大阪の女に貰ったと胸張っていいます(^.^)
『告白』これは1位にならなくても、自分の1位(^^)v
Commented by ざれこ at 2006-01-30 03:05 x
おお、届きましたか。無事届いてよかったです。
私もじゃあことあるごとに「私、聖月さんの「大阪の女」だから・・」とタバコでも煙らせながら語ることにしましょう。(笑)
言葉ってニュアンスでいかようにも化けるもんですねー
Commented by 聖月 at 2006-01-30 09:43 x
大阪の女ざれこっち おはござです(^.^)
2月の10日に鹿児島に帰省しますので、そのときにゲットです。
今度の帰省では、車を1台鹿児島で調達して、高速を静岡まで。
そのときに、書斎の積読本も40冊くらい持ってきます。
そして、大阪は・・・通過します。
1泊2日。最初で名古屋まで行きたいなと思っています。


<< 読書と生活とそして未来を振り返...      さよなら(ToT)/~~~ 荒... >>