2006年 01月 28日

本日は仕事納め


本日は土曜日ながら、東京最後の仕事。
簡単に言えば、企業コンサルという仕事の納め日。

で、来週静岡に行ってからは何するかというと、
痛みに悩む人々の、その悩みを解消する施設のシステム構築。
これにかける期間が・・・う~む、三年かなあ?

その後は?

元々、上京したときから、今回の静岡行きは織り込み済み。
賃金の出処も変更なし、ただやることが大きく変わるのみ。
一応、面倒なので異動という言葉を遣ってはいるが、
実質は異動というより、ちょっと場所を変えてプロジェクトなどを、って感じでしょうか。

では、ちょっと仕事を納めに行ってきますか・・・本日は5時半起き。
[PR]

by kotodomo | 2006-01-28 06:34 | メモる | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/4085053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヾ(=ΘΘ=)ノ at 2006-01-28 13:07 x
おお、いよいよですねえ。
どんなことになるのか、非常に期待しておりますよ。
ご成功をお祈りしております。わっき~先生にもよろしく♪

『スティルライフ』と、浅倉卓弥はあげてってよ~。(はあと)
それから、新しい土地の様子も報告してね~。(はあと)
Commented by 聖月 at 2006-01-29 15:49 x
わっきーは今タイ。明後日帰国。5月くらいまで彼と同棲予定。
そんな生活からスタートします。

浅倉卓弥はあがります。あがりますが、まったく書評じゃない予定。
『スティルライフ』今から読みます。
機会があったら遊びにおいで。


<< ◎◎「北緯四十三度の神話」 浅...      ◎「スポーツ選手のための心身調... >>