2006年 02月 03日

新生活2日目のことども


新居を事務所兼用で始動しはじめた・・・
通勤がないことに気付いた。
始まりも終わりもないことに気付いた。

・・・???
・・・!!!

始めなきゃいいんだ(笑)

・・・馬鹿なことは言ってないで、さあ挨拶回り行ってこよっ。
[PR]

by kotodomo | 2006-02-03 08:23 | メモる | Trackback(2) | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/4109202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from こんなに安くてもてちゃう.. at 2006-05-15 13:34
タイトル : 新生活をスタートダッシュするなら、フェロモン香水の魔法で!!
新しい生活にも慣れてきたこのごろ、いっきにあのヒトとの仲を縮めるにはコレが一番!!不思議なくらいに仲が良くなれちゃうんです!!... more
Tracked from ロマンティック ラットン.. at 2006-05-15 13:46
タイトル : 新生活を始めるなら、新しい家具で気分も一新!!
なかなか見る事のできない、面白い家具があるんです。よかったら覗いてみませんか?... more


<< ◎◎「チーム・バチスタの栄光」...      新生活の始まりのことども >>