人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 10日

いざ鹿児島往路空路 いざ駿河復路陸路


ということで、本日鹿児島の家族のもとへ。

今夕は仕事の打ち合わせ・・・飲み。

明日は仕事の付き合い・・・飲み。

明後日はやっと家で・・・飲み。

なんか、家族といっぱいいっぱいの帰省じゃないけど、
今回の目的は復路のドライブ、車を持ってくるのだよ。
持ってはこない。乗ってくるのだよ。

という計画を話したら、仕事の相棒もイケメン君も
僕も(^O^)/僕も(^O^)/と復路は一緒にドライブ(^.^)

会社ぐるみで、一緒に鹿児島帰って、一緒にドライブして帰ってくるなんて・・・
世の中平和だなあ。

多分・・・
明々後日は名古屋あたりで・・・飲み。

by kotodomo | 2006-02-10 07:39 | メモる | Trackback | Comments(2)
Commented by ごりょう at 2006-02-10 13:57 x
飲み過ぎないように、&安全運転で。
それにしても男3人でドライブってのは、楽しいんですかね・・・?
Commented by 聖月 at 2006-02-10 21:33 x
ごりょう!
自分的には全然楽しくない(きっぱり)
でも、普段の仕事の合間を埋めるいい時間を持てるのかな?

しかし、3人は多過ぎ。
鹿児島発を6:30と思っていたら、後から割り込んできた仕事の相棒が8:00と主張し始め、合意の意味で3人は多過ぎ。


<< 『嫁さんMの献身』      ▲「亡命者 ザ・ジョーカー」 ... >>