2006年 02月 13日

岐阜県大垣市ないとなことども

b0037682_23455315.jpg新しい住まいで車が欲しいために、
車に乗って、鹿児島を出たのが今朝の7時。

無理をせず走って、夜の7時半に岐阜県大垣市ないと。
鹿児島の姉妹都市。
平田靱負(ひらたゆきえ)の取り持つ、大昔の世界の所以だが、
評者と仕事の相棒が、南イエメン男にその話をしたところ、
“ひらたゆきえ”って女は知らんとの返事・・・

多分、このブログを読むほとんどの人は知らんだろう。

それでも、本日はドライブ日和。
日本中の青空を神様が自分のためにかき集めてくれ、
聖月な満月が夜道を照らす・・・

大垣ないとなメニューは、広島の牡蠣とか、とりあえず過ぎ去った地域の美味ないと。

明日は多分、三島ランチで沼津ナイト(^O^)/

本日の旅の細々のことを書こうとも思ったが、面倒。

厳島(いつくしま)には、いくつ島があるの?
とギャグったところで二人の同行人が口をきかなくなっただけの旅だった・・・
走行距離1020キロ。
[PR]

by kotodomo | 2006-02-13 23:46 | メモる | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/4151905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< フィボナッチ数列な上の娘のことども      『嫁さんMの献身』 >>