「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 21日

近隣のことども


車にも乗るようになって、だんだんと地図が広がってきた駿河ライフ。

まるでRPGの世界のよう。
地図が広がって、クリーニング屋や銀行やスーパーという目的地が見つかって、
そいでもって色々と行動範囲が広がっていって・・・

果たして、勇者の目的は見つかるのか?

そうだ!今度の土日はブックオフに行ってみるべ。
どんなダンジョンなんだろう?
[PR]

by kotodomo | 2006-02-21 11:06 | メモる | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/4180495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くろにゃんこ at 2006-02-25 07:01 x
ワタクシ、昨日、ブックオフへ参りまして「宇宙の果てのレストラン」と「ディアスポラ」を購入。
行ったのは函南店。
ここは単行本が充実していました。
私がよく行くのは徳倉店で歩いて行ける所なのです。
長泉店は、文庫本が充実していて、入れ替わりも多いですよ。
以上、ブックオフ情報でした(笑)
Commented by 聖月 at 2006-02-25 08:06 x
くろにゃんこさん おはござです(^.^)
なんか、凄く距離を短く感じちゃう(笑)

はい、今行こうと思っているのは、函南(かんなみ、って読むんですね)。
車で行きやすそうってことで。
後、長泉。これは距離が近そうだということで。でも、地理的に少しわからないとこがあるので、少しRPGな冒険になるかも。

今度ブックオフでデートしましょう・・・というか、ブックオフで“駿府のヨン様”いたら、それは私です。


<< 新幹線通学は安いのだ      かごとも:鹿児島のコミュ発見 >>