「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 23日

聖月様、姉歯る


コンスタントに、ほぼ毎日更新、書評も週に3冊くらいはアップしていたのに、
駿河に来てから、記事数激減、隙間だらけの聖月様。

友人から電話・・・
“最近、書いてないんじゃない”
“はい、書いてないし、読んでない”
“それって、毎日覗いてくれている人に対してどうなの”
“致命的かも。でもトップに書評一覧とか持ってきてるので、なんとかごまかせるでしょう”
“書評も、最近短いのが多いみたいだし”
“忙しいから仕方がない。たまに、少し長めに書いてごまかしているし”
“お前、姉歯ってる?”
“はい、姉歯っています。でも髪は偽造してません!”
[PR]

by kotodomo | 2006-02-23 09:25 | メモる | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/4188120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春色 at 2006-02-23 11:53 x
 初めまして。以前からチョコチョコ見させて頂いてはいたのですが、書き込むのは初めてです。
 「姉歯ってる」という動詞に笑いました。
 日本語って奥が深い(笑)
 ってこんな事言うと、姉歯物件でお悩みの方に失礼かしらん。
Commented by 聖月 at 2006-02-23 12:16 x
春色さん こんにちは(^.^)

本当に最近余裕がなくて、こんな文章で耐震構造をごまかしています(笑)
仕事だけじゃなく、空いた夜にカツオって晩酌するのがいけないのですが。

姉歯物件のホテルに泊まったことがあります、エッヘンって威張ることじゃないですが。

先日は静岡に行ったら、本物の姉歯られたホテルに張り紙がしてありました。内容は忘れましたが“姉歯られたので閉鎖”大体そんな感じ(^.^)


<< 駿河ライフでブックオフ      新幹線通学は安いのだ >>