「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 26日

只今出張中(^O^)/のことども


そんなこと書いて誰が読むの?出張の話なんかと思うのだが・・・

だが、全国に居られる聖月様ファンにとっては、
今、聖月様は何をしているのか、今宵はもしや自分と同じ市内に寝泊り?
なんて情報がありがたいのかもしれないので、まあ書いちゃうけどさ・・・

本日より3泊4日 佐倉市にあべおりはめりいまそがりの聖月様なのである。

新居駿府から、他人のBMWで揺られることアクアマリン経由3時間。
着いてみると、駅前。駅前なのに、何もない。
何もないけどモバイル用ピッチの入り具合が良好なので許す。

何もないといってもセブンイレブンは発見。
もしや、昔のように7時から夜の11時までの営業かも。
店員が“10時になったら看板しまおうや”って話していたし。

今から飲み。
明日も飲み。
明後日は船橋まで出張って飲み。

ということで、本当に次の書評アップはいつのことやら。

只今『グランドミステリー』を約半分。
次に読めるのは、水曜帰りの電車&新幹線の中かなあ?

あ?佐倉市がわからん?
長嶋茂雄、佐倉一出身!・・・???知らん???

千葉県じゃあ。
[PR]

by kotodomo | 2006-02-26 20:15 | メモる | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/4200885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 佐倉市の朝      駿河ライフでブックオフ >>