2006年 02月 27日

佐倉市の朝


本日の目的地をネットで調べて・・・
おお、2ブロック先、500メートルくらい、道をこう行ってこう曲がって・・・

ホテルの窓、カーテンを開けたら、なんやあそこに見えるやないけ!
そこまでの間、道はあれどもブロックは存すれども原っぱ。

ここはどこ?JR佐倉駅南口。
[PR]

by kotodomo | 2006-02-27 07:52 | メモる | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/4203087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HERMAIONE at 2006-02-27 10:19 x
おお、いらっしゃい。
毎日飲み会かあ。 時間があうようなら小唄を会わせたいのにのう。。。。
Commented by 聖月 at 2006-02-27 12:56 x
あれ、佐倉だっけ?佐倉が住まいだったっけ?
時間がないのだなあ、これが。
時間があったら、三島に遊びにおいでよ。
自然がいっぱい素敵だよ。


<< 1月ご機嫌(^.^) 2月激減...      只今出張中(^O^)/のことども >>