2006年 03月 06日

週末は鹿児島へ(^.^)


3月10日から鹿児島の家族の元へ帰省。
今回はいつもより1日多い、4泊5日。
何の目的もない。
ただ、帰れるときに帰って充電みたいなそんな帰省。

その次は、もうGW・・・4/28~5/8、その後は当分帰れないかな。

旅のお供の本は・・・
今読んでいる『ヒストリアン』を持ち越すのかなあ。
いや、この本、今のところ非常にオモロ。さすが全米№1。
アカデミックな面白さ(^.^)

何も事前知識なしに読み始めたのだけど、根本は吸血鬼ドラキュラ探索物語。
[PR]

by kotodomo | 2006-03-06 07:23 | メモる | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/4229283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Hermaione at 2006-03-06 09:27 x
おっ、面白い?!
どうしようか迷っていたのよね。。
Commented by 聖月 at 2006-03-06 09:51 x
短歌集『帰省』のこと(笑)

面白いよ。あるところから贈られてきたの。読んで書評をアップしてくれって(^.^)


<< 読書していると文化の違いに気付...      我が青春の「小さな恋のメロディ... >>