2006年 03月 08日

二回目が疎か


漢字が読めないってか?疎か=おろそか(^.^)

実は、自分の場合、家を8時半に出んとすんなれば、6時半に起床する。
9時ならば7時。大体2時間前である。
大抵の人には驚かれてしまう、このマイルール。
“何するの、2時間も?”なんて言われてしまう・・・ほっとけ!
新聞読んだり、パソいじったりで忙しいのじゃ。

というのは結果論で、元々の目的は脱糞にある。
2回もしくはそれ以上を経ないと家を出れないのである。
1回で家を出た日にゃ、必ず外出先でしないといけなくなり、
乙女な評者としては、そんなこと嫌なのである。

ところが、ここ最近、その2回目が疎かに。
原因は、通勤がなくなったことに起因。
今はとりあえずのところ自宅が仕事場なので。
2回目を8時16分までに終らせるには、踏ん切りの糞切りの問題や、
果たして上手く拭けるかなど問題山積なわけで、
それらの方程式を解いて、8時3分までに閉じこもらねばならんなどという
そんなことを考えない最近の2回目が疎かな私は少々いただけない。
[PR]

by kotodomo | 2006-03-08 08:41 | メモる | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/4237270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 晴れ時々晴れ。 at 2006-03-08 21:51
タイトル : やっと。
やっとテスト終了! 出来はともかく、終わって一安心。   ・・・テストが終わった... more


<< そして僕は途方に暮れる      読書していると文化の違いに気付... >>