人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 27日

聖月法師 再臨


昨日、山篭りから下山。
一週間の間に、桜が(^.^)
いつのまにか、野球は日本が優勝。
総理大臣には石原の息子、ノブテルがなっているし・・・なってないって!

15畳の部屋の片隅で毎日迷走、瞑想、冥想、そして名僧に。
悟りん!

これからは、私のことを聖月様と呼ぶのはやめて、
聖月法師様と呼ぶように。

悟りん!
読書ブログ界を統一します。統一会派を目指します。
まずは、私が親で、5発TBをかましますので、
かまされた人は、子ということで千円上納するように。
子は、また5人TB孫をつくり、上納金をせしめ、半分は親に上納するように・・・
って、ネズミ講バトンじゃないか!!!


朝5時半起床、6時から21時まで一日15時間半畳のスペースで思弁。
食事の間も、風呂の間も思弁。
日曜から日曜まで、全部で105時間思弁。

悟りん!親の有難み。
悟りん!嫁さんの奉仕の心。
悟りん!目指せ読書統一会派・・・じゃないってば。

では、今後の聖月法師様をお楽しみに(^.^)

by kotodomo | 2006-03-27 10:36 | メモる | Trackback | Comments(2)
Commented by B.Rose(ぶろ) at 2006-03-28 09:26 x
お帰りなさい〜^^
そっか、法師様におなりか。えっ、TBで千円上納?…恐怖w。

ご無事で何より。「思弁」、っていうのは何? 思って、弁するのかな。うんちは、どうだった?

*改&追…↑の本、リカオさんが書いたのかと思った;
Commented by 聖月 at 2006-03-28 09:38 x
オールドローズさん おはござ(^.^)
思弁はションベンなり。
ウンチはモリモリ。だって、飯がお櫃で出てくるんだもん。一度も空腹感は感じなかったし。

理科おじが書いた馬鹿本とちゃいまっせ。よろしければ雑学コレクションを。


<< ◎「空想自然科学入門-アシモフ...      山篭りに対する憂い >>