「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 30日

辞任式のことども


嫁さんからメールが着た・・・

本日は辞任式。春休み登校日。

ということで、朝、娘たちと一緒に学校に。

辞任式に行ったら、保護者で来ていたのは自分だけだったそうな。

でも、子供たちが間接的にもお世話になった先生の辞任式に
娘たちとニコニコ出かけていく、そんなハートウォーミングな嫁さんは素敵である(^.^)
[PR]

by kotodomo | 2006-03-30 15:31 | メモる | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/4317160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Hermaione at 2006-03-31 09:05 x
まったくだ。
旦那もいいからのう。。。
Commented by 聖月 at 2006-03-31 10:53 x
まったくです。
パパ評者=聖月法師様は、いいからなあ・・・


<< 下の娘の新しい習い事のことども      ◎「トリツカレ男」 いしいしん... >>